2011年6月9日木曜日

雨が降ってきました

外に置いてた野菜を急いで中に入れましたら
ガガンボも一緒に入ってきました

紫陽花の季節ね
あまり見かけないけど今日散歩してたら出会いました

昨日は映画見てきました
手塚治虫のブッダが見たかったけど満席で入れず

帰るのもなんだしってことで大阪国民として(笑)リンセストヨトミを見てまいりました

知ってる場所がたくさん出てましたねー
何より嬉しかったのはヤマヒロさん見れたことっ(笑)
関テレアナウンサー
見たいなぁ、ニュースアンカー


やっぱり好きなんだなぁ大阪


でもブッダ見たい
マンガ読んだことないけど
見たい見たい見たーい

また行ってきます
もちろんレディースデイにー

夜のうちに雨が降るの好きだー
朝スッキリしてるもんねー

放射能心配やけど…

0 件のコメント:

コメントを投稿