2011年6月15日水曜日

やっちまった

ほんとにもうそそっかしい
父の日って次の日曜なのね
この前の日曜日にお父ちゃんとお義父さんにお酒を送ってしまった

どちらも何の突っ込みもなく今日まで気づかなかった

ほんとにもう、まったく


お昼に体調を整える為に寝すぎたらまたもや夜更かし
8時頃に食べた晩ごはんが胃の中でまだ消化しきれてない
久々に夜米食べた
もずくに豆腐と水菜サラダに鰆っぽい魚のバターソテー
バターは無塩

1日ほぼ家におりました
遊びに行けなかったぶん網戸にムシコナーズとコバエホイホイにお金を使った

田口ランディのBlogを読んで
呼吸の本を再度読んで
東海のガットギターを弾いてでたらめに歌い
テレビ東京のガイアの夜明けを見て
大阪に行ってテハンノに行ったと友達から報告メールがきて

兄ちゃんに誕生日おめでとうメールして

風呂あがりにしっかりストレッチと呼吸したら
遊びには行けなかったものの
悪くない1日やった と思う

こうして振り返ると1日にはいろいろあるもんやな

明日の朝には旦那も帰ってまいります


一安心だ


ではまた明日
おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿