2011年6月17日金曜日

眠れない夜

1時間おきに目が覚めた昨晩

お昼寝しようと布団の上であります
外は霧雨
昼過ぎには止むかな

己のライブの動画をいただいていたので見ようと思ったらエラー表示

あきらめたところで手にとったのがアウトロウズの年末カウントダウン
何年前やっけ?
いまビートシャワー

なぜか泣きながら歌った私(笑)
放出が止まらんかった

いまはせがわかおりちゃん
みんなのいまのライブを見たいなぁ

ぶつぶつ…


一曲ずつ変わっていくため眠れない…

まいった


あ東藤リカさん

いろいろつまったDVDやな

この日でアウトロウズを卒業した前田くんは
先日結婚しました(笑)
おめでとう

では鑑賞続けます



写真はベビー衣類つめたタンス
友達からたくさんお古いただきまして助かってます
ほとんどもらいもの
ありがたや

0 件のコメント:

コメントを投稿