2011年6月18日土曜日

たまの連絡

久々に連絡がありました
大阪で一緒に働いてたライブバーテハンノのきょんちゃん
元気な声やった
来月には新たな一歩を踏み出すみたい

昨日はテハンノ店長浅田純平からも連絡あった
これまた新たな一歩の連絡

こういう偶然は嬉しいな
偶然じゃないんかな

他にも私も出産したんですと連絡あったり
ふと思い出してくれてるってのは励みになります

ありがとう


友達に送った写真を添付してみました
いまお腹こんくらい
わかりにくいけど
もーちょいでかくなったらがっつり写真とるであります


今日は道端で弱ってたクワガタ?を見つけた
腹の部分が食われてて助けようがなかった
死を待つのみの状況にうまく手を差し伸べてやれんかったです

せめて草の上にでも置いてやりたかったが怖くて触れず

ごめん、ここに懺悔


それでは布団に入ります

今日は眠れますように

0 件のコメント:

コメントを投稿