2011年6月25日土曜日

おめでとうございます

ありがとうございます

32歳になりました
怒涛の三十代
早いです

毎年思うけど
ランドセル背負ってた頃は大人がこんなもんやと思いませんでした
良くも悪くも(笑)

ただいまだ新しい発見や経験は継続されていて
まだまだ人生楽しそう
っても早死にせん限りは折り返し地点にもたどり着いてないけど
これからです

いつにも増して実感の薄い誕生日ですが
覚えててくれてありがとう
生まれてこなけりゃよかったなんて一度も思ったことありまへん
たくさんの出会いに感謝

32歳もよろしく

写真は旦那さまにいただいたプレゼントです

昨日は草花・雑草図鑑を持って散歩に出かけました
いろいろ調べながら…
植物博士目指します(笑)
早くうんちく言いたい(笑)


ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿