2011年6月20日月曜日

酔っ払いたい欲

そりゃね、たまにゃ酔っ払いたくもなるぜよ

我慢するけどね
今日はほんの少しのアルコールを摂取いたしました

お腹の中にごめんねと謝りながら…

なんとなく無気力やった今日ですが
雨上がりの夕方にしっかり一時間散歩
西松屋にて湯音計とベビー綿棒を購入

昨日も同じコースを逆周りに歩いて古本屋で購入した
2002年版やけどとてもわかりやすくてもっと早く
某○○○クラブとかの雑誌買わずに買っときゃよかった
妊婦雑誌は広告多いわりに高い
これから妊婦になる方はお気をつけて


あーお酒飲みたいなぁ
飲んだけど
浴びるほど飲みたい(笑)
あまりに健康的すぎて
毒がほしい が
ベタに一人の体ではないので
まいった


どうしようもない気持ちは駆け込み寺の先輩にメールすることでだいぶ救われたし


なぜかひょんなことでBlogを見て妊娠を知った高校時代に付き合ってた人からおめでとーメールがきた
ちなみに彼は妻子もちですのでやましくないです(笑)

ここではまだうまく逃げ場を見つけられずにいるけど
大丈夫やな と思えました
みなさんもたまにはメールください(笑)


なんや昨日から腹の中がよく動くなぁ
これも激励

結局いつまでも沈んでられない私でした


さて風呂入って寝るかー
明日は検診ー
血とられます…
痛いの嫌い…

0 件のコメント:

コメントを投稿