2011年7月7日木曜日

じゃがいもっ

部屋干しでありまっす
奥からキタムラサキ、アンデス、レッドムーンです
普通の色じゃないやつばかり
実家より送られてきましたがまだ干しが足りないとのことなのでこのようになってます
じゃがいもは日陰干しでないと発芽しちゃって毒を持っちまうらしいです

まぁ見ての通り大量
食べてみたい!ってんならお裾分けするでやんす


さて先日の検診、少し貧血気味と言われたものの他は順調
ただいま2400グラムくらい
先生に浮腫みと挫骨神経痛を相談したところ
ごめん!あと少しだからがんばってください
と謝られた(笑)
為す術なし…
がんばりますっ、先生!(笑)

昨日は浅田純平の新しいCDが届きました
お先にすんません
今年の夏は籠もりきりの子守りきりになりそうですが夏にぴったりの一枚になるんでないかな
12,14と新宿横浜でライブみたいです
時間あったら行ってみて(笑)

あとはね、うなぎ食べた
国産ですよ、養殖やけど
スーパーで買ったやつやけど
うまかったー
あの生き物を最初に食べようと思った人がすごいよなー

とここまで書いて寝てました

おはようございます

さて何するかなー

2 件のコメント:

  1. おはよー!
    おかだです。
    こないだは、連絡ありがとう。
    大阪も毎日暑いですが、やっぱり東京の方が心配なわけで、ももちゃんJr.がいつ産まれるんだろうと、ドキドキしながら、ブログを覗いてる訳です。
    ジャガイモ!!
    今度遊びに行った時に、ポテトチップスにしてくれよー!!

    返信削除
  2. おかだー
    おす
    携帯でコメント返ししようとしたらやりかたわからず遅くなりました
    陣痛きたらリアルタイムでブログ載せる予定(笑)
    また遊びに来ておくれー
    ちなみに揚げ物はあまりやらない(笑)
    ホームページ新しくなって初コメント
    ありがとー

    返信削除