2011年7月12日火曜日

検診でした

さて今日から毎週妊婦検診となります

本日で2600グラムになり
子宮口も指一本くらい開いてるとのこと
ってこたぁ1センチくらい?

あとはなるべく動いて早く産まれてくるようにがんばってですって

超音波ではお尻の方を向いている為顔はまったく見えず

近ごろは足癖が悪くミゾオチあたりを蹴飛ばされます
それにしても日々感心してしまう
自分の体のことやけど
私が何もせずとも体が適応していく
生命ってすごいな
もちろん人間だけじゃなくて
生きてるもん全部

と思っております

気持ちは元気で体があまり動かず行きたい場所にはなかなか行けませんが

今日も新宿ジャムでのアサダ塾に行きたかったけど


まぁ仕方ないかと思えます
さぁさぁいつ産まれてくるのかしら
なんとなくギャンブル感(笑)
どうせ痛いんやろうから心配はしてない
楽しみであります

未知の体験


ああ
未知って響き
好きやなぁ


ワクワク
ワクワク

0 件のコメント:

コメントを投稿