2011年7月18日月曜日

いたちじゃなくて

昨日見た電線の上の生き物の話を旦那にしたところ
たぶんタヌキ とのこと
タヌキの綱渡り

そう言われてみればイタチの体型ではなかったかも

いるんですってタヌキ

この間はでかいカエル見たし
近くの小川にはヘビもいるらしい

東京と言えど田舎です
人は多いけど
今もウグイスが鳴いてる
ホーホケキョ

最近、ご近所に顔見知りが出来た
こんにちは と挨拶交わす程度やけど普通に嬉しい

なんとなく道ばたでバッタリ会うことが多くて
あちらは白人のママで子供はかわいいハーフ
もちろんママも美人

自然と挨拶を交わすようになりました
なぜかボールドのCMを思い出してしまう(笑)

外に出ると何かと発見やら出会いやらがあるよなー
体重くてだらけがちですが1日一回お散歩はかかしませぬ

雑草も花壇の花達も順番で咲いております
サルスベリの花が咲いてました

明日は台風やから散歩無理か…
明日も検診
また報告しまっす

0 件のコメント:

コメントを投稿