2011年8月1日月曜日

トホホの徒歩

結局新月も逃してしまい
熟睡して朝を迎えた今朝です(笑)

まぁよくよく考えたら予定日4日過ぎたところ
私の予定では予定日より早まる気やったからまだかまだかといった感じになるのだわね


とゆーことで本日は2時間散歩
道端でカブトムシ?を見つけました
触角くわれてる?
通りすぎたものの気になって引き返しました
触れないから枝拾って掴ませて草むらへ
ありがた迷惑だったかも と思いながら散歩再開

最近は人んちの庭見たり名字見たりするのが楽しいす
小金井でかい家多い

そしてビニール傘に蝉のヌケガラ
誰かが拾ってくっつけたのか
そこで孵化したのか

ウロウロしすぎて疲れましたが
帰ってスクワット
階段上り下り

トレーニング以外のなにものでもありません(笑)

どっちにしても明日から入院でございます

陣痛促進剤使うのかどうするんかも明日の検診にならねばわからんのですが
今晩あたり陣痛きてくれたらジャストです

こんな時でもあまりお金使いたくない(笑)
もちろん無事が一番やけど
出来れば…(笑)


とゆーことで再びスクワット(笑)

パワーをくださいー

また随時報告いたしまっす

0 件のコメント:

コメントを投稿