2011年8月2日火曜日

明日になりました

今日やと思って検診にのぞみましたが
明日入院となりました

明日から陣痛誘発剤の錠剤を服用して
それでも無理なら点滴らしいです

仕方ないのだけど
なんとなく嫌だなと思い
また今夜に望みをかけております

でそれでも月曜までに陣痛来なかったら帝王切開

あーやだわー
こえー

まぁ1日延びて猶予が出来たので雑巾がけしました

何故か朝5時頃に無心でスクワットしてた(笑)
切羽詰まってるなぁ(笑)


ハードオフにいらないもの達を売りに行ったら二万になった
ふふ
お好み焼き食べました
ジャンク品の中のヤマハのビンテージギター
7350円でした
欲しい…
弾きやすくてええ音
五十年代のものみたい

と元気な私です

早く産みまーす
カモンベイベー
サンキュー皆様

0 件のコメント:

コメントを投稿