2011年8月12日金曜日

明日になったら

1日早く退院出来ることになりましたー

傷口も落ち着いて
ベビーも飲みすぎなくらいおっぱい飲むのですくすく育っております

もうここにいるのが申し訳ないくらい


今日は退院前の沐浴指導をうけました
おふろね、おふろ
ビクビクしながら入れました
みんなこんなこと普通にやってるのか
って感心した
帰ってからが心配す


毎朝白々と明ける空を見ています
ちょうど授乳時間なので

なんだか朝まで飲んだりしたことを思い出したりして懐かしい気持ちになるのです
しばらくはないだろうなぁ
まぁ何にも変えがたいものを手に入れましたから
いろんなこと出来なくなっても仕方ないような気もします

ただ音楽だけはゆっくりでもいいからやってゆきます
ゆっくりですがどうぞよろしく


しばらくコメント返してなくてすいません
見ながら心ん中で返事してます(笑)

まとめて
ありがとーう
先輩ママ達、何かとよろしくー
音楽家のみなさんとその愉快な仲間達ー、みんなに会わせられる日が来るのが楽しみだー
イタズラしないでね(笑)

さて、明日から帰って何もしないようにすることをがんばりますっ

気になるやろうなー
ホコリとか
考えただけでストレスたまりそうです(笑)
もう少し視力が悪ければいいのに…

帰ったら無理しないことを目標にいたします


皆様どうもありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿