2011年8月19日金曜日

ゲゲゲの

ゲリラ豪雨です
おはよーございます

少しご無沙汰しとりました
無事退院して旦那と旦那のお母さんにお世話になりながらゴロゴロ過ごしております
毎日オムツ替えておっぱいあげてのループ
睡眠時間、ほんまにとれないんやなーと
やはり母達を尊敬しますねー

永遠におっぱい欲しがったすることもあったり
げっぷがうまくしてあげられなかったり
いろいろ困惑しとります

生後二週間が経ちました
急速に成長してます
一日一日がでかい
私がおっぱいあげてオムツ替えてをしてる間に
足だけバタバタしてたのが手もバタバタするようになったし
声の方向に顔向けるようになったし
これからどんどん成長してくのが楽しみであります

早くおっきくなって一緒に遊びたいけど
今はそこにたどり着けるようにしっかりサポートいたしまっす


ああ かわいい (笑)


ではまた
中間報告でした


と投稿しようとしたら
電話がっ

友達の子供からでした(笑)
久々だねー
びっくりしたー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿