2011年10月13日木曜日

晩ごはん

たまにゃ子供以外の写真も
さて今日は一人晩ごはん
作れる時に作っちゃうもんだから全部タッパー

父ちゃんから送られてきたお野菜達がほとんど
塩きんぴらごぼうと
筑前煮っぽいのと
大根の間引き菜の浅漬けと
なんちゃってなめたけと
近所の豆腐屋さんで買った豆腐

あとはきのこの味噌汁と
冷凍しといたさつまいもご飯

やー田舎の食卓
手の込んだ料理は出来ないですが
家出るまでほとんど料理なんかせんかった人間です
成長したなぁ(笑)
あと魚があればバッチリねー

七海がここんとこ吐き戻しせんくて調子よかったのですがまたもや
吐く
吐く
吐くー
夜中は気が滅入ってしまいました

そんな七海に
小さな体に大きなガッツ清水由貴ちゃんが東京に遠征ライブしにきてて
会いに来てくれた
七海と顔のでかさがあまり変わらんかったす(笑)
12月はファンダンゴでワンマンするみたいですよ
がんばれよー
ガッツ清水(笑)

さて明日も料理がんばるぞっ
って栗の皮剥きしなくちゃなぁ
落花生も剥かなきゃなぁ
生の落花生す

さー今日も寝かしつけのお時間
早く寝てくれますように

0 件のコメント:

コメントを投稿