2011年10月27日木曜日

こんにちは

朝から家事をやり続けまして一段落
娘の目覚めを待っています
父ちゃんが送ってくれた野菜達を掃除して調理
またもややってきました
黒豆の枝豆
岡山からきた黒豆と同じ虫(幼虫)が何匹か
ビビりながらも外に逃がしました
生きていけるかはわかりません
さすがにそこまで世話やけませんでした
違うとこで育っても同じ虫がつくんやなー
しゃべれたらやはり方言違うんかなー
とつまらないことを考えてしまえる日々
あとは立派なごぼう
土だらけで一本が枝分かれしまくってるんですが絶品
八百屋でも買えない
柔らかさが半端ない
菊名もうまかったなー
食べたことないくらい香りが強い
関東では春菊っちゅーやつです
他にももろもろ
贅沢してます

そうそうベビーカーデビューしました
届いて嬉しくてすぐ乗せました の図
まだ首据わってないからお散歩はちゃんと寝かせてます
昨日初さんぽ
ぶらり寄ったパン屋が汚すぎて退きました
パンの上ゴキブリ歩いてた…
店主もどことなく汚なかった…すいません…
でもありゃないぜ

私は特に変わらない日々
久々に本を読む気になってます
まぁ暇見ながらやからなかなか進みませんが

七海さんは
おもちゃを握れるようになりました
知らないおばさんに構われると愛想ふりまけます
そうよ、女は愛嬌よっ
と母は心の中で思うのです
日増しにかわいくなります(笑)
見た目じゃなくて
私の彼女に向かう気持ちが
キュンキュンです

まぁ家事してる時はほったらかしますが

少し太り気味ですかね
あ、私じゃないですよ
いまのとこ痩せも太りもしてません

みなさま元気かしら?
寒くなったから体にはお互い気をつけましょう

年末大阪帰ります
よろしければ遊びにいらしてくださいな

さて
七海さん、お目覚め



玄関にいた笹の葉っぱみたいな虫

0 件のコメント:

コメントを投稿