2011年11月3日木曜日

笑える

今日はうちのかわいこちゃんは1人でお昼寝出来ないらしく
寝ついたと思って用事をしようとすると起きる の繰り返しです

仕方ないのでインターネットでいろいろ検索してたら
授乳中のおやつレシピってので検索してたら

ご夫婦ユニット
呆平のマチネーさんのBlogにたどり着きました(笑)
トビナッツさんの名前も出てきたり

なんだか笑けました

さて
お家のことが進みませんが半ばあきらめついてきました
散歩でも行くかな

それにしても腹が減る…

そうそう外食デビューしました
お好み焼き
東小金井の六甲山です
さすがにゆっくりとは行きませんが
食材も安心出来るもんばかりなので気兼ねなく食べられます
卵は入ってしまいますが…
久々にバターで味ついたもん食べたなぁ
やはりうまいっ

七海さんはおとなしくいい子にしてくれてました
その分今日はゴネゴネですが

さーて
お散歩行くぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿