2011年11月7日月曜日

雨上がり

空気がキラキラしています
暖かいけど
冬が近い
そんな雰囲気

ここんとこ七海のお昼寝がほとんどなくなりました
家事したら泣く…
寝ぐずりも長くなったなぁ
これも成長の過程 と母は思うのですが
たまに
んもうっ となります
で反省


ここまでは今朝書きましたー
気づけば夕方

2時間近くお散歩
天然酵母のパンを見つけました
国産小麦使用、卵・乳製品不使用でありまっす
毒のない体になりそうじゃ
昨日はリンゴのケーキ焼きました
これまた卵・乳製品・油脂使わず
でもやめられない甘いもの…

そうや
土曜日にはらっぱ祭りに行った
もっと小さい規模やと思っておりましたが立派でした
まぁ慣れない外出で何をするでもなく
のじちゃんに会いに行ったようなもん
久々に会えて嬉しかったなぁ

はらっぱ祭り来年はレジャーシート持ってく
子供がたくさんいたぞ


写真は
おもちゃ持った七海さんと初ツーショットとはらっぱ祭りであります

今日は手抜きごはんの日なのでゆったり

ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿