2011年11月25日金曜日

主張

ひじきとさつまいもの煮物を作りました
そのひじきの袋
こーゆーのありやと思います

この間ラジオで言ってた
こんなことになったんやから子供から年寄りまで思ってることを主張すべきやって

私も原発反対

ただいまバカみたいに泣き叫んでる我が子ですが
未来は出来るかぎり明るくあってほしい
体一つ健康でありゃなんでも出来る

ひじきの袋に刺激されました(笑)
大事やで、そーゆーの

もう他人事じゃないですよ
しかしまだ勉強不足
母ちゃんが送ってくれた本読まねば

知らないことが多すぎる

泣き叫びが終わりまして
腕の中眠りました

あー
頭いたーい
ごはんの続き作りたーい

ではっ

0 件のコメント:

コメントを投稿