2011年12月23日金曜日

気がつけば

もうこんなに年末かー
明日はクリスマスイブですか
特に何をするわけでもないですが
いつもよりちょっといい鶏肉ですき焼き予定(笑)

最近ごはんが楽しみでたまりません(笑)
特に夜ごはん
今日も野菜まみれでした
もちろんすき焼きも野菜まみれにします

そうそう28日の深夜に大阪に帰ります
1日には東京に戻りますが
会える人は遊びにきてください

写真は
最近お気に入りのドラゴン人形を車内でおやすみの七海と
うちの母ちゃんからのクリスマスプレゼントのくまちゃんと
昨夜焼いたりんごとゆずと豆腐のケーキ 卵乳製品なしです


特に変わったこともなく過ごしてて
書くこともたいしてないですね(笑)


Blogのほうのコメント返せてなくてごめんなさい…
携帯からやとうまくできんのよね
ううむー
がんばります


明日寒いみたいですね
体には気をつけてください

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿