2011年12月31日土曜日

よいお年を

娘を寝かしつけました

年末年始に飲めないとゆーのはちとさみしいですな
下ではうちの両親と旦那が飲みはじめております
なので少し振り返り

2011年、激動の一年でした
命を深く考えさせられる一年

地震があって
原発事故があって
たくさんの命が失われ
これからも放射能に脅かされる未来に
母になりました

しっかりしなくては と思います
歌うことも来年には再開したいと思ってます

優しい気持ちで
強く生きる
主張する
かっこいい母ちゃんになるど


今日は淀川を散歩
昨日は友達が会いに来てくれたし大学時代の友達と忘年会
大阪は私の中に染み付いてる
思い出した(笑)
エネルギーになりました
ありがとう

タイミングが合わなくてテハンノに顔出せなかったのは残念やったけど
母ちゃんは思い通りに動けんもんであります
おつかれさん、浅田純平

さて腹が減った
そろそろ下に降りますか


2011年、ありがとうございました
いつだって会えたって会えなくたってみんなの存在に助けられました
ふと思い出せる顔がたくさんあることは私の誇りです
2012年もなにとぞよろしく
中々会えない人も
よく会うあなたも
また元気に会いましょう

健やかな日々が過ごせますように

ありがとう
よいお年を

0 件のコメント:

コメントを投稿