2012年1月8日日曜日

1=?iso-2022-jp?B?GyRCN24bKEI=?=8=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?=

こんばんは
今日も寝かしつけながらの更新であります

放射性セシウムの数値がだだっとあがってましたねぇ
少し落ち着いたみたいですが
なんでテレビで教えてくれんのやろうか

原因は後でよいから
事実と対策教えてくれたらええのに
子供達を守らんかったら未来もないど

と 野菜探しに買い物に出ながら思った
て 外出てるやん
と つっこんだ

右折車にひかれそうになった…ムカついた…

この先どうなるんやろう
目に見えないから危機感が薄くなりがちやけど
不安じゃ

それでも日常はあって生活は続くので
昨日は七草粥を食べた

うまかった
佐賀県の草である

あー心配だ心配だ
と言ってても何が変わるわけでもないので

今日もごはんを食べる

関東の野菜はいっさいなし
原発やら放射能の話は終わりがないのでここまでにしときます


今日の七海さんはドクロ着用(笑)
もらいもんです、もちろん
愉快でした(笑)
そんでもって旦那さまがジムメリー買ってくれて今日届いたので
母ちゃんがんばって組み立てました
目輝かせて遊んでくれたのも束の間
泣き出した…
なんでや…眠かったんか…
教えて、七海よ

と本日もどっぷり子育て
少しだけ曲づくりと読書への意欲が出てきた

要領のよさはいつ身につくんやろうか…


ふぅ
腹減った

ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿