2012年1月13日金曜日

ごはん食べると眠くなる

日々を送っています

なんだかんだと頭を悩ませていますが
相変わらず七海はかわいい(笑)

もーすぐ離乳食なもんだからお茶飲ませてみようとしたら拒否された

しばらく連絡とってなかった大学時代の先輩が手作りのテディベアを送ってくれた

いまだ寝返りしないけどひっくり返したら顔をだいぶあげられるようになった

の写真であります


やっと母親の自覚が出てまいりました
遅い?(笑)
原発のことがあって何の関係もない子供の体が一番吸収しやすくて
代われるもんなら代わってやりたいと本気で思う
自覚があることに気づいたんかな

こうやって私も育ててもらったんやと思う
なので実家のことも心配


考え事はもっぱら2つ

それでも頭が埋まる
あー私頭悪かったんやー(笑)

今日も野菜と大豆で栄養とりましたー
出来るだけ体は健康で生きてまいります

どーしよーもないこととも付き合っていかねばならんのやからやれることはやるっ

母ちゃん、明日もがんばるよー

0 件のコメント:

コメントを投稿