2012年2月6日月曜日

雨です

しとしと降ってますね
湿度があがるからよいです
雨に含まれる放射能は気になりますが


最近
甘いものが欲しくて
欲しくて
甘さ控え目で添加物の入ってないおやつを食べるのですが
それも食べ過ぎで
中毒的で

もしかしたら低血糖症ではないだろうか
と思い
作りました
マクロビ野菜のスープ

っても有機栽培の野菜じゃないから なんちゃって なんですけど

すい臓に二十秒で届くらしい

なんの調味料もなしなんですが
とても甘いのです
野菜のお茶って感じ

完璧なマクロビオティックの食生活は出来ないし
しないけど
いいもんは取り入れたい

いろいろ勉強にもなってます
やっぱり食べもんは大事だ

離乳食はやっとおかゆ以外のお野菜を始めました
少しですが食べてくれるようになってきた
今日の七海さんのうんちは凄まじく
漏れてました
健康です(笑)

最近ギター弾いてデカい声で歌うんですが
何故か寝てくれます
お腹にいたこと思い出すんでしょうか
そろそろ曲づくりもしたいもんです
がんばる

今日はそんな感じでした

さー七海も寝たっ
晩飯だー

0 件のコメント:

コメントを投稿