2012年2月13日月曜日

わくわく

朝のうちに晩ごはんの支度を済ませることが日常の一部になってます
もう出来た

旦那が夜不在なので今日は簡単に

吉本ばななのスウィート・ヒアアフターを読み終えてしまいました
あまりに楽しくてゆっくりゆっくり読んだけど
終わってしまったー
なんだかもう、精神世界の本だ(笑)
もう一回読む


とゆーわけで今日はグラミー賞
インターFMで聴いてます
ライブの音にわくわくしております
生のあの感じ
観衆の興奮

私も興奮(笑)
あがるなー
いいなー、やはりライブは
春になったらお昼のライブとか見に行きたいなぁ
自分のライブは七海の卒乳後かな
と先に楽しみを持って
がんばるのであります

毎度の事ながら愛娘の写真ばかりな親バカです(笑)

ギタレレにさわらせてみましたー

寝返りまだしないー
離乳食もあんま食べないー
心配事は尽きませんが
その度に親に感謝するのでよいとします
育ててくれてありがとう

では引き続きグラミー楽しみまーす

1 件のコメント:

  1. 久しぶりー!相変わらず七海ちゃんかわゆす!!
    会いたいなぁ。
    また春ぐらいにそちらに行けたらと思います(^^)

    返信削除