2012年2月23日木曜日

雨上がり

やったー
とすぐさま散歩に出かけてしまいました
最近購入したエステーのエアカウンターで放射性物質の数値を測ったところ
いつもより高めでした
気をつけなくては…反省…
近ごろはこの時間に抱っこでお昼寝のお嬢様
毎朝6時起きであります
午前のお昼寝はおんぶじゃなきゃダメになってきたし…
離乳食は食べるようになってきました
ごらんの通りベタベタになります(笑)
両親からひな人形をもらいました
下の机については触れないでください…

そして
今流行の塩麹を作成っ
10日後には出来るはず
わくわく

食べるものに困らない生活をしております
最高

そりゃ太るわ

ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿