2012年3月31日土曜日

雨にもマケズ風にもマケズ

ぼろ負けです
今日は外に出られぬ
風で家が揺れる…
仕方ないので七海と遊びながら
筋トレ、ストレッチ(笑)

このところ
前にもまして野菜三昧
実家から送ってもらってる分と
旦那の農家やってる友達の通販でお取り寄せ
どっちも無農薬であります
葉っぱが多くて消費に焦ったりしますが
なんともうまいっ
体が喜ぶのがわかるくらいうまい

大地の恵みをうけて
愛を持って育てられてるわけですから
味が濃いし深い

ありがとう


そして昨日は大阪よりモリツグ夫妻が遊びにきてくれた
2ヶ月先輩の羽菜ちゃんも一緒に
初めての同級生とのご対面
どうなることやらとワクワクしとりました
人見知りの心配もなんのその
テンション上がりまくってました
気の強い一面も見れました(笑)
久々に会う大阪の友達は
やはり安心するし気を使わずにすんでよいです
嬉しかったー

よっちゃんもしっかり母ちゃんで
兄ちゃんもすっかり父ちゃんでした

そして先輩に刺激をうけた七海は
つかまり立ちへの意欲が半端ないです
やはり同世代と触れ合うのは大事だなぁ
赤ちゃんの集まりでも探すかなぁ

さー今日は1日お家だぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿