2012年4月8日日曜日

桜の下でビール

が飲みたい

とゆー気分になるようなええ天気でしたな
日本のお花見の風習はとてもええもんやと思います
去年は自粛ムードでしたが今年はたくさん人おりました

そんな中娘と二人で散歩
知らない人と話しまくりました(笑)


で帰って久々にギター弾いて歌いました
少しだけ娘をほったらかして集中してたら
寝てくれた

たまには自分のこともやらなくちゃな
いろいろ前向きになれた

春はすごいな
いろんな植物が蕾をつけて開く開く開く

そりゃ人も浮かれる
変質者も増える(笑)
毎年言ってる(笑)

さーいいイメージで進んで行くどー

桜DEビールは来年のお楽しみー

0 件のコメント:

コメントを投稿