2012年4月15日日曜日

桜散る

桜散ってきましたねぇ

早いなぁ

さて我が家ではこの度
動物性たんぱく質を極力とらないことにしました

まぁ子供が生まれてからはほぼ野菜な日々なんですが

食べ物のこといろいろ勉強してます

語りだしたらキリがないけど

まだまだ知りたいいろいろ
食べ物だけじゃなくて
いろいろつながってる

やっぱり
結局
愛があるかないか

麻痺した感覚を少しずつ取り戻さねば


そういやライブしなくなって一年が経ちました
行き場のない魂のエネルギーのガス抜きをしないとイライラします(笑)

娘を前に熱唱(笑)

今年中には歌いたいなぁ

がんばります


たんぽぽが見事に脇役になってたので撮ってみました
散った桜が積もってた

0 件のコメント:

コメントを投稿