2012年4月21日土曜日

初発熱

今は下がっておりますが
また午後が心配
初めての発熱
もちろん娘の話

昨日の午後から様子がおかしくなり39.5度まであがりました
病院に行くものの赤ちゃんの熱は経過しないと原因不明
突発性発疹だとか
インフルエンザだとか

小さな体で菌と闘ってました
母に出来ることは
水分補給と
そばにいることと
脇の下やら冷やすことと
いつもと同じようなこと
がんばれ と 大丈夫 を繰り返し言ってました
こーやって体が強くなってくんだなぁ

自分でしっかり闘ってくんだなぁ

と心配しながら感心したりして

今日1日おとなしくして様子見ますー
だらだらするぜ


子どもはねー大きくなったら手から離れるけどねー
その頃には自分も年とってるのよねー
と知らないおばさんが言った言葉
遠い目をしていてとてもリアルでした…
赤ちゃん連れてるといろんな人に話し掛けられます


ではまた

あ27日から里帰りです
予定はいっぱいです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿