2012年4月24日火曜日

成長

今日は子育てサロンに行ってみました
就学前の子供と母ちゃんの集まり
子育て支援ですね

前々から行ってみようと思ってはいたものの
人見知りなもんでなかなか勇気が出ずおりましたが
いつまでもそんなわけにはいかんので
でかいケツをぷりっとあげて行ってまいりました

よそいきの対応しか出来ませんでしたが
娘には刺激になったようで
お風呂あがり必死に腹這いから四つん這いの練習してました
だいぶ出来るようになってた
そのうえ寝入ってからも練習してて涙ぐましかった(笑)

やはりいろんなとこ行かなきゃな
母ちゃんがんばるよ


今日はとても暑くて
季節が思いっきり変わると懐かしい感じが押し寄せてきます
春一番、今年は行けないけど
やっぱりすごく行きたい
会いたい人がいっぱいいるな
幸せだ

久しぶりに言葉が降りてきた

うん
いい天気だった

0 件のコメント:

コメントを投稿