2012年5月1日火曜日

帰ります

あっとゆーまに過ぎました
バタバタと過ぎました

友達やら先輩やらに会えて満足ですが

やりたかったことの半分ちょいしか出来んかったなぁ
やはり子供がいるとゆーのはなかなか融通がきかんもんです

道端で友達に会えたのはラッキー
十三歩けば誰かに会える(笑)

ファンダンゴにも行きたかったし
パルチザンバーベキューにも行きたかったけど
無理でした

あきらめはよくなった(笑)
娘をハードスケジュールに付き合わせてしまいましたが
毎日甘甘な生活してたのでたまにゃよいかと思います
早くライブしに帰れたらいいなぁ


あと30分ほどで東京
名古屋までは立ちっぱなしでした
少し寝てくれたし
ごはんも行きより食べてくれた
ちったぁ強くなったかしら

東京駅からの中央線が最後の山場です(笑)


大阪に帰ると友達やら先輩やらがたくさんいて
居心地よくてやっぱりええなぁと思うわけです
まだまだ東京ではがんばれてないなぁと思いもするわけです
ほとんどの人が吉本新喜劇に出られそうな街で(偏見)親しみやすいです
それでも東京でそろそろ根をはらなきゃなぁ
決めたんなら
ちゃんとやらなくちゃ

たくさんの友達や先輩の存在は何も言わずとも何もせずともパワーもらえます
ありがとう

今回会えなかった人にもまた会いに行く

ヘソクリ貯めるぞー(笑)
友達増やすぞー


やっぱり大阪が好きだー

奈良や滋賀にも行きたかったー



黄砂にはばっちりやられました
鼻も喉もズルズル
みなさまもお気をつけて

また会いましょう
ありがとう



うちの家の縁側みたいなとこに野良の子猫が三匹産まれてました
旅立つまで触らず餌もやらずです
お母ちゃんがおっぱいあげにきてました
かわいかったす

0 件のコメント:

コメントを投稿