2012年5月25日金曜日

でかキャベツバーガー

そのままを
組み合わせてみました(笑)
ズクナシぐっさんが四国土産に買ってきてくれたキャベツの写真
ほんまにでかいっ
のにうまいっ
葉っぱ一枚を千切りにしただけでかなりの量でした

ちょうど食べられる野菜があんまりないなぁと買い物しながら思ってたから
重宝します
ありがたや
西の野菜で無農薬、省農薬はやはりなかなかないですね


そしてバーガー御一行様
昨夜一泊していきました
あんまりゆっくり話す時間はなかったけど
久しぶりぶりの皆様の顔にホッと出来ました
娘の人見知りもだいぶ落ち着いてきたし
何故かバーガーにはなついてました(笑)
今日は吉祥寺でライブみたいですよ
お暇な方はぜひ


野菜生活が定着してまいりました
乳製品はほぼカット
卵は少々
でも焼き鳥は食べたいです
ついでにお酒飲みたい欲が出てまいりました
たまにコップ一杯の晩酌ビールしてます
農家に憧れてます
大変やろうけど
土やら雨やら太陽やらと共に生きてく日常
健やかにパワフルなれそう
さて、私はどこに向かっていくのかしら?
放射能混じりの大気
見えないから無防備になりがちですが
確実に空気は重い
ちゃんと守ってやらなくてはー
とりあえず食べ物改善

がんばるぞー

ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿