2012年8月5日日曜日

お誕生日

お久しぶりですっ
いきなりですが
娘が一歳になりましたっ
感無量でありますっ

朝からニンジンケーキに豆腐クリームデコレーションして大好きなトマトをいちごのようにトッピングしたバースデーケーキで祝いました
全身ベタベタで食べてました(笑)
誰に会うこともなかったので一日中バースデーソング歌ってました
最後には替え歌になってしまいましたが…

近況はですね
初めてヨガを習いにいったり
梅干しが出来たり
清水ゆきちゃんが泊りにきてくれたり

ですかね

あとはゆっくりゆっくり進んでます
野菜がうまいっと毎日感じてます

実は月曜から初めての家族旅行
四国は高知と香川に行ってまいります
天気悪そうやけど…
久しぶりに違ったことが出来そうなので日記更新出来そう

うふ

やっぱり私は元気にやっとります
9月に大阪に行きます

1 件のコメント:

  1. もりやまかずひさ2012年8月6日 8:16

    9月13日(木)のファンダンゴに遊びにおいで。
    もりやまかずひさ&ザ・バックバンドVS元Baconのショウヘイのバンドです。

    もりやまかずひさ

    返信削除