2012年8月17日金曜日

やっぱり

更新が遅れます
すんまへん

さて行ってまいりました
四国は高知と香川

赤ちゃん連れての旅行は結構大変
公共の乗り物はヒヤヒヤ
なんとか電車も飛行機も乗れてレンタカー
これまた動けんもんやからだんだんゴネゴネ
ご機嫌とりばかりしてました(笑)

それでもやはりいいもんです
山、川、海、空が広い
それだけでいいんです
自然と食べ物だってうまい
二度目ましての高知は
ひろめ市場と四万十川で
前回と同じように過ごしましたが
お酒はなしです…
翌日には香川へ
旦那のバンドメンバーでありました農家のお宅へ二泊
パワフルな息子くんは愉快でした
特に何するわけでもなく
気も使わず
親戚の家に遊びに行った感じ
なんせ農家なわけですから
野菜がうまくてクラクラしちゃいましたー
滝も見たし
海に足もつけたし
満足です

気付けば日が経ってしまいリアル感が薄れてしまいました…

最近は
娘が最初の一歩を踏み出して
だんだん歩けるようになってきています
初めての靴も買ったけど
嫌がります
日々の成長が楽しい
イライラもしますが

ってくらいしかない(笑)

あと人が遊びに来てくれました
これ嬉しい
新鮮

また誰か遊びにきてください(笑)


さて寝るかー

1 件のコメント:

  1. また遊びゆきます!!
    はやくかじちゃんって呼ばれたいー♪

    返信削除