2013年1月12日土曜日

おやつ

最近干し芋にはまっております
近所の自然食品屋で購入した直後に母からも届きました
娘と二人でむさぼり食べております(笑)
あと1週間
痩せたいけど痩せない(-_-;)
年齢を重ねるごとになのか
出産したからなのか
肉のつく場所が変わってきました
腹がやばい
二人目ですか?ってなぐらいにやばい
あああーごはんがうまい(笑)


最近はアンテナを少し取り戻して
娘ばかりを見ていてせばまっていた視界からパノラマに切り替わるようになってまいりました

でっかいけやきに鳥の巣見つけた
そしたらカラフルな鳥の群れも見つけた
たぶんインコなんですが、でかい


空を見上げる余裕が出てきました
空を仰ぐ感じではないです


さぁ宣伝宣伝
コムラヨウ企画「PeoplePurple 新宿冬の陣」
2013.1.19(sat)
新宿JAM
open 11:00 start 11:20
ticket 前売\1500/当日\2000 (+drink)
出演
椿百
嘉義源太
クックヨシザワ(ミートザホープス)
にたないけん(ずぶぬれシアター)
MEN☆PLA
内藤麻実

新曲は相変わらず出来てませんが
出来るかもしれないしモチベーションは悪くないです

ではでは颯爽と眠ります
おやすみなさいー

0 件のコメント:

コメントを投稿