2013年1月19日土曜日

終わったー

歌い終えて一時間たたないくらいかな
まだホカホカしてますが電車です

ええ天気ですね
地下にいましたけど
ええ夜ではなくええ昼になりました
ステキな共演者の皆様でした
自分の出番忘れるくらい夢中でした
ありがとう
やはり生音はいいです
ダイレクト
みんなそれぞれでそれぞれいいんです
私も気持ちよく歌わせていただけました
ギターはたどたどしいわ
よくしゃべるわ
声は出なくなるわでしたが
ドーンと私を出せたと思います
次回は未定ですがもっともっとがんばります
パワーだけに頼らないようになります


見にきてくれてありがとう
嬉しかったです
聴いてくれてありがとう
やりやすかったです
コムラさん、ありがとう
もっと精進するよ
まぁ皆さんいつでも家に遊びにきてくださいな
野菜出すよ(笑)


日常も充実していますが
とても充実しました
さぁまたもや母ちゃんスイッチ

久しぶりの新宿の街は資本主義を強く感じました
変な街だ

さて武蔵小金井
帰ったらいっぱい抱っこしてあげよー

0 件のコメント:

コメントを投稿