2013年2月24日日曜日

終わりまして

飲んでます
少しだけ


ライブでした
阿佐ヶ谷にぎやかな風
ええお店でした

初めてのバイオリンかじちゃんとの共演もええ刺激になりました

そして大変でしたー
娘を連れて行きましたのでバタバタと何がなんだかわからぬうちにー
って感じです
楽しかったですがいろんな人に迷惑かけたし娘にも負担かけてしまったなぁと反省

それでもライブはしていきたいと思っているのでもう少し考えなければ

ライブ自体の反省もたくさん
でも行きたい方向は見えてきたので大丈夫



もっとええもんやります

久々のみんなにも会えて音も聴けてよかった

にぎやかな風存続してほしいですね
ひろきくんありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿