2013年4月22日月曜日

明日になれば

退院です

かれこれ1週間お世話になってました
朝晩の点滴も明日の朝まで

お金はよーけかかるし
家族には心配と負担かけるし
その周りの人にも負担かけてしまいましたが
ゆっくり療養出来ました

久しぶりに本もたくさん読めたし
とりとめのない考え事も出来たし

やはり病気ってのはその人の精神が作り出すもんな気がします

自分のことを疎かにしすぎました

見失ってました


その結果です

帰ったら気をつけよ


改めていま歌いたいことがなんなのかとか考えたり出来てよかった
そこに考えが及んだこともよかった



幼い娘は本人なりに理解しているようで健気で泣けました


何もかもそこにあることを
しっかり受け入れること
これ大事  学びました


滞ってた携帯変更のお知らせもだいぶ進んで
いろんな人とコンタクトもとれた


善いも悪いも両方ですね、何事も


相変わらず繊細です(笑)


明日帰れる喜びでニヤニヤしております


ご心配おかけしやしたー

1 件のコメント: