2013年7月11日木曜日

ありがとうございました

無事終わりました十三ファンダンゴ

朝から1日緊張してましたが
それじゃあもったいない

おビール一本
手の震えはおさまりました(笑)
中毒ではありまへん

お久しぶりの顔がたくさんで
かなりお久しぶりもあったりで

嬉しくて
笑いがとまらず
頬の筋肉が痛くなりました

よほどです


逆にエネルギーもらっちまいました


ライブはまだまだ課題が山積み
でも今までよりいい意味で自分を冷静に見れるようになりました
まだとっちらかってますが
ゆっくり片づけていきます


終わってから一杯だけ
十三はしょんべん横丁の居酒屋に先輩と寄れたり



今朝もいつものように6時過ぎに起きましたが
夢やったんちゃうか
と思うくらい楽しかった
嘘みたいす


ほんままだまだやなと思いましたが
まだまだやれるに変換されました

共演者に触発してもらいました

なんかやはりライブはダイレクトでおもしろい!

ありがとうございました
私嬉しい!
来月も来ます!
明日帰る!
おやすみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿