2013年8月20日火曜日

蝉が

網戸にとまりました

ベランダでバタバタしてたのは知っておりましたが


この写真のあとぐんぐん上に登り飛びました
が飛べたかどうかはよく見えなかった


家の前が竹林なので
よく虫がやってきます
自然派の私ですが虫は苦手(笑)
田舎暮らしに憧れてますが虫は苦手

ダメだなぁ


さておき
明後日から大阪に行きます
大阪花火とゆーイベントに出演します
一人三曲と短いですが
そのぶんみんな詰め込むから爆発的
見応えありますよ
>> ▼8月25日(日)
>> ━━━━━━━
>> 【出演】
>> 正樹
>> 椿 百(東京)
>> 原 大介
>> 音道青心
>> 市村 マサミ
>> 岩本 三千代
>> キイチエモンズ
>> キタムラ リョウ
>> マサ・タケダ
>> 栗田 裕希
>> ユウキ
>> 井上 卓
>> カンキカイ
>> NONOる
>> はなみっちぃ
>> 二度寝(濱中陽子と浅見旬一)
>> 飯沼ブラザーズ
>> マツモト
>> キタニ ヤスタカ
>> やもと 問吾(福岡)
>> 高松 洋子
>> シミズ マサト
>> 正垣 祐樹
>> さいとう 大すけ
>> JANNY
>> 浅田 純平
>> ──────
>> OPEN 12:00
>> START 12:00
>> ──────
>>
>> ━━━━━━
>> 1日券 2000円(1ドリンク付き)
>> 2日券 3500円(2ドリンク付き)
>> 3日券 4800円(3ドリンク付き)

23日からやってます
娘が行きたがれば連れてくつもり
出番は3時くらいの予定です
詳しくは当日にならねばわかりません

楽しみです
緊張しませんように


それにしても今日は暑い
湿度が高いからやろか

体にお気をつけて

ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿