2013年8月22日木曜日

ただいま

帰ってまいりました、大阪であります

東京より暑いっ
でもクーラーはしんどいっ
でどうしてよいものかと戸惑っております
まぁ明日から少し涼しくなりそう

大阪花火、出番が決まりました
予想を裏切り七時前とのお知らせをいただきましたが
そりゃちょっと
ってなわけで
五時前

最後まで見たいなぁと思ってます

まぁ娘が行くか行かんか次第
彼女の選択によって決めます

嗚呼もう眠い
プチトマトをたくさん湯剥きしました
どこにいても野菜と向き合うのであります
が今回は時間も気持ちも余裕がない…
曲が出来ないっ
嗚呼どうしよう


とりあえず寝ます
明日はきっと五時半起きかな

おやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿