2014年9月15日月曜日

びっくりくりくり

蚊取り線香の煙に反応して火災報知器が鳴りました(汗)
たまたま買ったばっかりのトイレットペーパーがあったからそこに乗ってすぐに止めることが出来ましたー

はぁびっくりしたぁ

昨日は久しぶりにお酒をたくさん飲みました
昼間から女子会
内臓が腫れぼったい感じ、これも久々です(笑)
今日は肝臓臨時休業であります


ああでも飲みたいなぁ
あああ あああ


さておき
木曜日から大阪に帰ります
お天気、心配ですね…
しっかりてるてる坊主しなくては
いよいよです
長岡京ソングライン
しつこいほど告知しますよ
21日長岡天満宮にて歌います
今年はステージが5つ
すごいなぁ
楽しみやなぁ

一昨年は娘を連れて見に行きましたがまだ一歳なったばっかりで楽しむ余裕はほぼなかったですが
今年は娘も楽しめそうな予感
出番も早めだし、しっかり楽しむどー


それではまたっ

0 件のコメント:

コメントを投稿