2014年9月26日金曜日

エンジョイジョイ

東京に戻りました
一週間おりましたが
もっと長くいたような密度の濃さ
会った人の数が半端ないからかな
到着翌日に
十三クラブウォーターにもりやまかずひさライブを見に行ったら
井上卓さんおるわ山下聡美ちゃんおるわ一曲飛び入りさせてもらうわで嬉しくなりました
ライブ見るのもたまにしか出来ないから誘ってもらえてありがたし
わんぱくでアホな大人を見れていっぱい笑えました

そんでもってソングラインは最高でした
ほんまにいろんな人に会えて嬉しかった
今村モータースことまっぷちゃんはお互いバンド時代に濃い時間を過ごした仲間でして
お互い一人になって弾き語りになって音楽を続けてきて同じイベントに出る日がくるなんて思ってもなかったす
込み上げるもんがあった
しかも私は子連れ
未来なんて想像つかんもんです
他にも熱い歌をたくさん聴けて最後までおれんかったけど幸せでした

昨日はTシャツを買いにファンダンゴに行きまして
ライブ見させてもろて
やっぱりファンダンゴが大好きやなと痛感
なんなのかしらあの感じ
好き過ぎてたまらない
ええ飲みましたよ
そりゃ飲みました
翌日帰るのに飲みましたよ

ああもうっ
要するによく飲みました
大学の時の友達や小学校の頃の友達にも会ったし

やはり大阪はええな
十三はええな
仲間はええな
と思いました

羽伸ばしまくった
母ちゃんに感謝


さて次回の大阪は12月にまいります
20日にもりやまかずひさバースデーのライブを大好きなファンダンゴで
大好きな人達が出ます
今から楽しみやけど
しっかりええもん見てもらえるように気をひきしめます

10月は東京で野外二本


がんばるぞー
ありがとー

さぁて明日からまた母ちゃんやー

0 件のコメント:

コメントを投稿