2014年9月13日土曜日

ダニエモン

だいたい夏になるとダニが発生してしまいます
けっっっっして、掃除を怠ってるわけじゃありません!
毎日毎日しこたま掃除してますよ←言い過ぎました

だからなんだってわけじゃないけど
今かゆかったから書いただけです

今日は引っ越したお友達が久々に遊びにきてくれました
私の初めてのママ友です
おおらかですが少し毒もあって居心地がいい人です(笑)

子供たちの成長ぶりに驚きました
うらやましいっす
死ぬまで成長する大人でいたいですが
大人でもないし成長してるかどうかもわからない…

ただ子供たちから学ぶことはたくさんあって
師匠っ!!と呼んでもいいくらい(笑)
しっかり向き合えば自分の為にもなるんやなと思った今日のお風呂タイムでした

ちくしょーうらやましいぜ
子供はすごい!それに尽きます

今日の私はそんな感じ

さぁ毎日言いますよ
9/21は長岡京ソングラインです
最高の祭りですっ
テレビでは見られない聴けない音楽や
手作り市まであります
なんせスタッフのみなさんの情熱が溢れてます


ぜひともっ
わたしを見ずともっ
出来れば見てっ

遊びにきてくださいっ


さぁ主婦に戻ります
米研ぐぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿