2014年9月9日火曜日

昨夜は

立瓶でのライブ、ありがとうございましたー
宴会のようでした(笑)

なんでしょうか、やりやすかったです
相変わらず力んでしまいましたが…
新しい曲をやれた爽快感はありますねー

最終的に娘がステージに上がってきてマイク落としたりとてんやわんやでしたが
あまり気にせずに歌えたりするところ、強くなったと思います


ガムランの演奏が心地よくて頭がクラクラいやフニャフニャになれました

能條さんはさすがの演奏でありました
楽しかったなぁ


まだまだ課題は山積みですが
やはりまたまたライブは楽しかったのであります


聴いてくれてありがとうございましたっ

能條さんのお客様が撮ってくれた写真
こんな感じでした(笑)

さぁソングラインに向けてがんばるぞー

2 件のコメント:

  1. おつかれー!
    めっちゃブログ更新してるやーん!

    そして、七海ちゃんとのステージショット素敵っすよ♪

    21日のソングライン行く予定にしてるでー。

    返信削除
  2. おお、のぞみ
    ありがとう
    ソングラインも、ありがとう
    助かります(笑)
    また連絡するわわわ

    返信削除