2014年10月2日木曜日

10月

になりましたね
今日は肌寒いくらい

いつものように娘が寝てから野菜洗ったり常備菜作ったり旦那の夜食を作ったりして夜を過ごしました

が今日は静かにギターを弾いております
夜分ですからねっ
ジャカジャカやりたいけど夜分ですからねっ

冬になる前にいくつか曲を作りたいなと思っております
寒いと無理
暑いのも無理
年中曲作り出来る人はすげーっす
憧れます
スローペースにもほどがある曲作りですが
近頃はなんか楽しいです

子供に読み聞かせる絵本のおかげかもしれない  と思ったりしてます

わかりやすい言葉で心くすぐったり踊ったり

子供と真っ直ぐ向き合うとことはむしろ己の為になるなぁと思います
足りない部分に山ほど気づく


まぁ毎日子供にイラついて暴言吐いたりしまくってますけど(笑)


それを野菜洗いながら反省したりしてるわけです(笑)


なんの話かわからんくなってきました
秋の夜長
人恋しい(笑)
夜を明かすほど誰かと飲みたいけど7時には起こされます(笑)

まぁ楽しい酒は悪酔いしないしさほど残らない


よかったら一緒に飲みませんか?(笑)


ではではー
また明日ー
たぶんっ

0 件のコメント:

コメントを投稿