2014年10月7日火曜日

なんだかな

季節の変わり目だからでしょうか
自律神経のバランスだかホルモンのバランスだかが崩れてる気がします
グラグラしますよ、ほんと嫌になっちゃう

まぁ少し落ち着きましたが

昨日はのえさんの命日でした
同じような雨の日でした
旦那さんに少し娘を見ててもらい別室にて熱唱

私の中に生きている
そう思いました
細胞の一部に刻み込まれておるのです

なんかの本で見ました、これが転生なのかもしれないって
その本の人の考え方にのっとって考えると
たくさんの人に転生されたことになるなぁと思います

それがどんどん続いてく

今日はお月さんが顔出しました

やわらかな日々を過ごしたいとストレッチをする夜です(笑)


肩の力を抜いて
まだまだやれるぞ私ー

のえさん、やっぱり今年もありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿