2014年11月1日土曜日

乾燥にともない

手が年寄りになりました…
長い間実家で手伝いもたいしてしなかったのですが
結婚して炊事をするようになり一気に手が年をとった気がします
いや、なんか手を見たら突然思いたったので

今週は毎日外で遊びました
二つの公園を交互に(笑)
どんぐり拾って落ち葉拾って

この間の長岡京ソングラインのDVDを送ってもらい見てたら己のギターの下手さに驚愕しました
前から知ってましたが…ここまでとは…
がんばらねばといつも夜はそばに、ギターを、置いてるのですがなかなか触れない…

上手くなりたいけど超絶になれないことはわかっております…
でもまだまだやれることはあるやろう、と思うくらいの下手さでしたので
諦めんとがんばります


嗚呼今日も夜更かし
肌荒れしますよ35歳…
おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿