2014年12月5日金曜日

あっっっという間に

寒くなりましての12月
近所の公園の紅葉は真っ赤っか
1年ぶりに柚子でポン酢と柚子胡椒を作りました
すこぉぉしだけ手間はかかりますがあるものは使わねば気が済まぬ性分であります
物も中々捨てられぬ
なもんで毎晩娘が寝てから野菜を洗う日々です(笑)
貧乏でも食いっぱぐれなし(笑)

さておき
もうすぐです
ファンダンゴで歌わせてもらいます
楽しみで仕方ねーっす
妊娠発覚してからずーーーーーっとお誘いに応えられずいたイベント
もりやまかずひさ先輩の誕生日をやっと祝えます
楽しみでたまらないっす
うずうず
今出来ることしっかりやらせてもらいます
12/20ファンダンゴぜひ遊びに来てください

ぼちぼちあなたにもメールします(笑)

それではおやすみなさーい

0 件のコメント:

コメントを投稿