2014年12月24日水曜日

メリー

クリスマスですっ

先日のファンダンゴの報告もせぬまま毎日飲んでおりました
やっと一息


もりやまかずひさバースデーパーリーのファンダンゴ最高にええ夜になりました
やっぱりファンダンゴ大好きです
何度かこっそり泣いてしまいました(笑)
大先輩はかっこえかったし
懐かしの顔は相変わらずええライブやし
久しぶりにライブに来てくれたのも嬉しかった
泣いてくれてありがとう

初めましての人も聴いてくれてありがとうございました
CD売上げ目標10枚には届きませんでしたが買ってくれたあなた!すげー嬉しかったす

ライブ自体はまだまだ納得いくもんではなかったけどおもいきり楽しめました
悔しい思いは次につなげます

ええ時間をありがとうございましたー

そこから飲み続けの日々です
久々にお家でゆっくり

ファンダンゴの翌日は初パンゲアに行ってきました
東藤リカさんはやはりすごかったす
あのエネルギーはすごい
やはり尊敬す
これまたまだまだやれるなと思えました

刺激的な時間をたっぷり味わっております

しっかりエネルギーチャージ

ではまた

よい夜をー

0 件のコメント:

コメントを投稿